オレアロ
LOGIN
MENU
トップ
料金システム
出勤スケジュール
在籍セラピスト
新人セラピスト
ランキング
アクセス
動画
日記ブログ
口コミ
ご利用方法
求人情報
お疲れ様です❣️昨日はありがとうございました🙇♀️♡最近?LOOPて流行っているんでしょうか💭キックボードに乗りたい気がしたけど標識見ないといけないようで私には、とてもムリそうで残念😅2度目ましてサン❣️昨日は1週間前より体がかたかったのも、疲れがピークに達してたのかな…たまにはゆっくり体やすめてね😊ラストのお兄さん!窓ガラス割れる系ではない反応楽しかったな🤭もしまた奇跡的に?会えたら⤴️きっと、あの時の❗️て思い出してくれるよね😁例え私にまた来なくてもあの赤い衣装の店良かったな〜今日はスパロ❗️て思い出して貰えると嬉しいです♡帰りに何もかも良かった!なんて言ってくれて、私の心も体も羽が生えたように元気になりました👼早朝近く迄ありがとでした🥰