オレアロ
LOGIN
MENU
トップ
料金システム
出勤スケジュール
在籍セラピスト
新人セラピスト
ランキング
アクセス
動画
日記ブログ
口コミ
ご利用方法
求人情報
週初めお疲れ様です❣️6月ですね、5月もありがとうございました🙇♀️♡昨日は梅雨前に年1の酸性ストレートして来ました💇♀️最近外ではお寿司を食べる事が多いのですが昨日は久々に王将に🍺🥟餃子にビール、うんま!てなりました👍まだ帰りスーパーでスイーツを買おうとして、さすがにマズイ❗️と心を鬼にして踏みとどまり成功しました🌸出勤🌸6月6日⏰18時半ー26月7日⏰12ー20心地良い時間わ過ごして頂けますよう✨会いに来てくれると嬉しいです🥰