俺アロマ(オレアロ)
在籍59名、内新人14名(2025年6月2日時点)で、1日あたりの出勤人数は13名前後で推移しています。
セラピストの年齢は27歳~55歳(平均年齢41歳)で、20代もいるものの40代メインのミセス、熟女店です。
ゆりかごグループのFC店で、京都と滋賀に展開しています。
口コミはミセスお気に隠しが跋扈していて、謎雑談や罵り合いがメインとなっていました。
●芸風
基本的に美魔女による丁寧な接客と技術が売りという印象です。
所謂真面目路線というやつです。
ミセス・熟女店にありがちな懐の広さは望めないという声が多くありました。
●美魔女
美魔女が多数在籍という声が大半ですが、中にはイメージと異なるといった声もありました。
パネマジというものが一定程度存在するという話です。
とはいえ、審美眼や想像力は人それぞれ異なることを鑑みれば、許容範囲内ではないかと思った次第です。
[関連・引用]