オレアロ
LOGIN
MENU
→期待値を下回った
→マジでオススメやで
→俺は微妙やったな
→想像以上のビジュアルでした
→あ、愛してしまったかも
→人気が出てきたな
→完売率高い
→鉄壁やで
→アイメイクが良い
→目力あるな、尊いわ
→愛嬌無し
→愛嬌ないって程ではない気がするが…
→まぁ、Xのキャラとギャップあるから愛嬌無いと思ったのかもしれん
→密着が…無いだと?
→サゲ乙、音嶋は人気です
→密着なんてどうでもいい、あのルックスだけで満足
→人気爆発してんな
→想像していたより…うーん
→ビジュアルで選ぶなら音嶋で間違いなし