印象値:85点
話題値:

5~6年前から営業しているお店です。
入り替りが目まぐるしい日本橋界隈ではそこそこ老舗の部類ですね。
評判的には「安定の日本橋クオリティー」って感じです。
明確な弱点として「新人が続かない」って事が前々から言われています。
基本料金が安いお店なのでメンエスの仕事に慣れたら高い店に移動しちゃうって事なんでしょうね。
ただ、ベテラン組も相当数いるんで居心地の良さを感じて残る人も多いみたいです。
●ダブルハンドコース
残念ながら明確な評判というのは見つかりませんでした。
「新井」さんの単独評価が悪くないので、行く場合は新井さんを主軸に相棒を決めることになりそうです。
●指名候補
「DIAMOND」と「PLATINUM」という特別なランクが付いてる「北川&姫野&愛葉」さんが人気トップ3で決まりです。
特に「北川ちぃ」さんは唯一のDIAMONDランクで評判の良さもズバ抜けています。
現在は休暇中(おそらくコロナ禍に入ってから)で復帰を待ち望むユーザーは多数存在しました。
で、現状のNO.1は「姫野うた」さんになります。
うたさんワールドと呼ばれる独特な施術方針で人気を集めます。
「愛葉めい」さんは話題数こそ多くありませんが、要約すると「日本橋の王道パターン」を笑顔で安定的に供給してくれるって事みたいです。
●総評
値段の安さと日本橋流の安定感が同店の目玉でしょう。
セラピのメンツが変わらないって事を除けば悪い評判は皆無です。
常連客からすれば飽きたって事なんでしょうが、私のような新規からすれば味のする内容です。
ななしさんの談話