オレアロ
LOGIN
MENU
店長ブログ掛け持ちでも大丈夫?もちろん大歓迎です♡店長の山下です♪面接でもよく聞かれるのが、 「他のお仕事や学校と両立できますか?」 というご質問です。先にお伝えすると、当店は 掛け持ちしながら働いている方がとても多い です♪実際に多い働き方在籍している...